読んだの

読んだのまた記録しようかと思います。気が向いたら。

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

5巻まで。淡々としてるけど、高校生男子とかこんなんだった!て感じ。
惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)

3巻まで。春日くんは仲村さんがいないとダメなんだなー。佐伯さんの事も好きなんだけど、仲村さんは心の支えか。
夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)

タキの話が印象的。最後にはいつも泣かせられる。
花に染む 1 (クイーンズコミックス)

花に染む 1 (クイーンズコミックス)

駅から5分の長編スピンアウト。出てるの知らなくて、2ちゃんで知ったよ…。陽大の幼少時の話がメイン。花乃は最初ウザい奴かと思ってたけど、読後には印象が180度変わった。逆に駅から5分では印象が良かった雛があまり良くなくなってしまった。
太陽の下の17歳 西炯子作品集 (ピュアフルコミックス)

太陽の下の17歳 西炯子作品集 (ピュアフルコミックス)

うすあじこいあじとジャイブは西先生の昔の漫画をどんどん刊行するなぁ。踊らされてる気がする…。
バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

この間久しぶりに最初から読み直したんだけど、通して読むと面白いなー。バトルじゃないのに努力友情勝利が入ってるのはすごい。
女王の花 3 (フラワーコミックス)

女王の花 3 (フラワーコミックス)

若干少コミらしいエッチが混ざってるけど、気にせずに読める。
7SEEDS 19 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 19 (フラワーコミックスアルファ)

夏Bの回。涼や安吾が変わってきたのがいいなぁ。
いっしょにねようよ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

やっと高尾滋ぽい事件の兆し…?いちこがずいぶんお母さんだなといつも感じる。
百器徒然袋 鳴釜   薔薇十字探偵の憂鬱   (怪COMIC)

百器徒然袋 鳴釜   薔薇十字探偵の憂鬱   (怪COMIC)

益田が出ると聞いて。小説っぽいギクシャク感をちょっと感じるけど、いい榎さんと京極堂。狂骨と魍魎も買おうかな。
坂道のアポロン (7) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (7) (フラワーコミックス)

告白したー。薫さんの眼鏡は良い眼鏡。
おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)

もう1回最初から読んでみないとよくわからない…。愛子ちゃんが出てきたのはわかった。関くんが最初から好きで今回出てきて嬉しい。
水域(上) (アフタヌーンKC)

水域(上) (アフタヌーンKC)

上下巻。この人は本当に良い話を描く。
さわってもいいかな (ミリオンコミックス Hertz Series 94)

さわってもいいかな (ミリオンコミックス Hertz Series 94)

ミーコハウス、好きなんよ…。恋のまんなかがやっぱり一番良かったんだけど、黒髪がすごい嫌な奴でもなかった。
ゆずりは橙嫁が君 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 44)

ゆずりは橙嫁が君 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 44)

満員御礼の下が何で出ないのーて思ってたら、これは以前描いたのを収録したんだね。残念ながら選ばれなかった。
鉄道少女漫画

鉄道少女漫画

わーんもう大好き!早く体調良くなってください!!!黒髪眼鏡率が少なくてちょっとしょんぼり。だけど黒髪美人が出てきて目がハートになったわ。
GIANT KILLING(18) (モーニング KC)

GIANT KILLING(18) (モーニング KC)

どこまでいったんだっけ…?前巻、前々巻から読まないと思い出せない…。
SOIL 11 (ビームコミックス)

SOIL 11 (ビームコミックス)

わからん!さっぱりわからん!結局そいるは無くなったんだよね?BANBIの方が好きだったのー。
ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

残念ながら選ばれませんでした!!!

今月は花に染む2巻とちはやふるが楽しみ。