検査結果

人間ドッグで引っかかった甲状腺の腫れの再検査結果が出てるからそれを聞きに行った。結果は問題なし。腫れてるんだか大きいんだかわからないけど、何もないようでよかった。30過ぎると自分では元気だと思ってても色々あるんだなー。来年もちゃんと人間ドッグを受けようと思うよ。
検査に行った病院は初めてだったんだけど、とても印象が良かった。ちゃんと話を聞いてくれるし、説明もしっかりしている。何より息子に優しくしてくれたのが嬉しかった。でも残念ながら小児科はやってないみたいなのでわたしのかかりつけにしようと思う。息子産んでからよく体調崩すんだよね…。今日も区民ひろばの体操に参加してから行ったんだけど、息子が風邪をもらってきたみたいでわたしにも若干移ってた。もう何だかなー。