掃除

ここ最近、毎朝掃除機をかけている。普通はかけるんだろうけど、前まで1週間に1ぺんだったからね…。進歩してるのよ…。かける前までは夜にクイックルでササーとやってたんだけど、翌朝にはどこからか髪の毛が発生してて15分のクイックルなら掃除機も同じ位だからそっちの方がいんじゃね?って事で毎朝かけることに。加えて寒くなってきたから、窓に結露がすごくてそれも毎朝拭き取っている。ワー主婦っぽいーとか思ってるんだけど、毎朝毎朝窓を拭くのはしんどいのでそろそろ結露は自粛してくれないかなと思っている。それでも冬はこれからなんだよなー。
次住む家はせめてアルミでいいから複層サッシの家が良いな…。ほいでリビングが広い方が良い。本棚置けないから変な梁形が出てないと良いなぁ。前職で家に対しての自分の希望はやりつくしてしまった感があるから、必要最低限の要望しか出て来ないよ…。