区民

区民ひろばで身体測定。メインはクリスマス会の飾りを作るとかそういうのだったんだけど、わたし的メインは身体測定だよ。身長は70cmでなぜか前回計った時より1cm縮んでた。体重は9.9kgと10kg目前。乳の飲みが少ないなぁと思ってたんだけど、離乳食で十分補給されてるらしい。まあ食べるからね…。満腹中枢壊れてんじゃないかってほど食べるからね…。
そんなこんなで終わったんだけど、隣の体育館スペースでエアロビの自主サークルをやっていたのがとても気になった。やってみたいなーと思うんだけど、息子が見えないところに行っちゃうんじゃないかしらと心配で踏み切れず。1歳と2歳になる子を持つお母さんが参加してたからいけそうな気はするんだけど。最近ヨガもとんと行ってないから行きたいなー。