焼き

妊娠中は焼肉を食べるとお腹を壊してたから、産後も自重してたんだけどお盆に実家に帰って食べたら案外平気だったので、焼肉食べたい〜〜〜と検索するも中々個室焼肉が無い…。接待なんかに使われるような高いお店しかないのよねー。
9月に義両親が来るから、ここぞとばかりに食べに行きたいなぁと思ってるんだけど無いわぁ。焼肉食べたいわぁ。
あとはケーキバイキングにも行きたいんだけど、サンシャインあたりでベビカで行けるかしらと思案中。行きたいねと話しているメンバーが6人もいるので、さすがにそれだけ赤子がいると時間内では誰かしら泣いてるだろうと思うので踏ん切りがつかない。そもそも大人6人ベビカ6台の大所帯だとお店にも迷惑だよね。
授乳期間中の今、太らない今にカロリーの高いものを摂取しておきたい。肉と甘いもの。*1

*1:味覚が中学生並みです