昨日はペットのお骨が帰って来て、1匹目のお骨と併せて綺麗に並べておいたり遺影を印刷したり、帰省時に撮った写真を送る分だけ印刷したり、夫の誕生日と8回目の結婚記念日なので手渡しカードを作ったりちょっとしたご馳走を作るつもりがただのご飯になってしまったりと、細かいことをやっていたらあっという間に時間が過ぎてしまった。
逆に今日はぼんやりと過ぎている。まだ夕飯は作ってないけど*1時間的精神的余裕がある感じ。食物が底をつき始めてるからスーパーにも行きたいけど、暑いから行けなさそうだ。米もないからネットスーパーにしようかな。
暑いし外に出るのも億劫だからしばらくは引きこもっていよう。暑くなくても引きこもるんだけどね。*2

*1:午前中に作ってしまいたいけど、最近作り始めるのが遅くなってる

*2:以前は1週間は軽く外に出なかったわたしが子が出来てからというもの割と毎日外に出ている。すごいと自画自賛してるんだけど、ママ友は毎日散歩してるぽい