スリング

友達がスリング欲しいと言ってて、肩がもげるからやめなよーと言ったはいいけどどんなもんかなと思って調べてたら欲しくなってきた。メインで使うつもりは無くて、ベビーカー時にちょこっと使えたらいいなーと思っているから携帯性の良いリング無しかなーくらいで止まっている。でもスリングは使い方を教えてもらわないと難しいと聞くし、講習会みたいなものをやってるところも見当たらないしと二の足を踏んでいる。買わないけど代官山のピースリングに行って使い方を教えてもらうべきか。買わないけど…。*12ちゃんのスリングスレを読んでるけどどれも良さそうで困る。そして楽さで言えばエルゴ系抱っこ紐でFAって事でそれなら今持ってるのでいんじゃね?ってなってる…。考えれば考えるほど最初の目的から逸れてしまっているよー。

*1:だって高い