ずっきゅん

遠くを見る目、何かを掴もうとする手、今に足掻こうとしている足…。全てが愛しいのに、俺お前を泣かせてばっかりいるよな…。ないがしろにしているわけじゃないんだ。でも俺にも他にやりたい事やしなきゃいけない事があるんだよ。わかってくれよ、な?うん、お前の時折見せるその笑顔が、俺は涙が出るほど嬉しくなるんだ。だからその笑顔のままでいてくれよ。
ていうわけで息子です。息子が泣いてばっかりいます。理由は知ってる。抱っことおっぱいとうんこです。知ってる。夜は特に抱っこがひどくて、今のところ何を食べても乳が張らないのをいい事に甘いもの食べまくり。昨日ファミマ行って買ってきた。2ヶ月弱位しか育児してないけど、ギャン泣きにストレス溜まりまくり。でも息子はかわよい。昨日に変わって今日は寝てばかりいる。この飴とムチの見事な使いっぷりは真似したい。0歳児にこんな事学ぶとは思わなかったわ。