前回の日記、何でコメント欄表示されてないんだろうって思ってたらそうか、サブタイトルが無かったからだったのね…。携帯からだったから全然わからんかった。
というわけで東京に帰ってきました。息子生後1ヵ月ちょっとで飛行機2回乗って、移動時間は空気読んで寝ててくれたけどその後がぐずり放題で大変だったよ。まだちょっとのお出かけでも*1疲れてヒンヒン泣くので絶賛引きこもり中です。産まれた頃の写真を見てたんだけど、やっぱり1ヵ月も経つとプクプクしてきてるんだね。元々髪の毛が多い子だったんだけど、今じゃわっさり生えて3ヶ月頃には切らないといけないんじゃないかって位です。切るの面倒だから多分切らないでファッサーて伸ばしてると思うけど、夏なんだよね3ヶ月後って…。
昨日、自分の体を鏡で見てみたんだけど残念な事になってました。夫に「胸から尻までやばい」って報告したら「足も短いから体全部やばいじゃん」て返されました。確かにね…確かにそうだね…。顔ばっかり一生懸命やって体に気が周ってないので運動して引き締めたいけど、予定立てたらそういう暇が無さそうなので色々終わったらやりたいな。でも見事に落ちるね、筋肉。すっかり猫背気味です。

*1:病院とか必要最低限のお出かけ