ごきげんよう皆様。ログインしなさすぎてIDもパスも忘れるところだった。
ここの日記名、「腹日記」て名前なんだけど「子日記」にした方がいんじゃないかなって思ったけどしょっちゅう腹を出してるから*1腹日記のままでいんじゃないかと思い直したよ。まあどうでもいいよね日記名とか。
ていうわけで生まれました。3月26日16時49分3372gの男の子です。臨月になっても腹は小さいし推定体重も3000前半だから、誤差考えて2000後半で生まれると思ってたらとんだ勘違いで3000越えてました。推定体重とか腹のでかさとかほんと関係ないね…!
生まれてからも色々あって、一緒にいて2週間経ってない位なんだけど元気にすくすく育ってるよ。昨日からやたらと吐き戻すのとかにのようなよだれが気になる位。あんたヨダレってまだ新生児なのに…っていいたいです。
そんな感じで母になったけど母の実感はなく、でも子はかわいいので毎日彼の下僕となって乳丸出し生活です。
産まれた時の事とかその後の事を書きたいけれど、携帯なので東京帰ってからにするよ。帰ってからは引きこもりに拍車がかかりそうです。もっぱら池袋がメインになりそうだ。*2
登坂さんが後半月で見れなくなるなんて…。*3

*1:正確に言えば乳だけど

*2:今までと変わらんね。歩いて30分

*3:国営放送にお勤めで前は一時とかの全国ニュースを受けもっていたんだけど、4月の異動で北海道に来て素敵な笑顔を振りまいているんですよ。素敵なんですよ。