襲来

この間の日記で太る困るみたいな事を書いたら、見事に来たよ後期づわり…。絶好調で気持ち悪く、まるで初期づわりの再来みたいな感じです。わたしの初期づわりって2段階で来てて、主に食べづわり→吐きづわりだったんだけど、それの食べの方が来ましたよ。今日の朝ご飯は

  • パン(レタスカイワレウィンナー3本乗せ)
  • 牛乳250ml
  • ヨーグルト

だったのだけど、これで胃がMAXです。寧ろウィンナーいらなかった気がする。食べると気持ち悪いので、出来れば食べたくないんだけど食べなくちゃ生きていけないので渋々食べるっていうあの夏の日*1に逆戻り。まだ肩こり首痛微熱ダルさが無いだけましで、腹も動いてくれてるので頑張れる気がするよ。これがあとまるまる2ヶ月続くのかと思うとウンザリするけど、吐く方だと心身共に生きてく気がしなくなるので、まだいいと思おうと思います。ていうか後期づわりで吐く事ってあるのかしらね?*2

*1:つわりは夏真っ盛りでした

*2:どうでもいいけど、胃に何も入って無い時に吐いてしまう時は、苦しくても水飲みながら吐くと喉が胃酸でやられないよ!知ってたらごめんね!