お背中ビッキビキですよ奥さん(^ω^#)ついでに腰も鈍痛で、夜寝付くまでにベッドでごろごろごろごろ寝返り打ってます。抱き枕買ったけど背中を支えるにはいいのだが肝心の抱っこ部分にはさっぱり使ってない。トコベルしている昼間はいいんだけど、マタスイと夜寝る時が割としんどい。というか、夕ご飯作って食べるぞー!てなると背中が痛みだします。夕飯作るのに立って、それから座るから?背筋が疲れたって言ってんの?
結局内臓的な気持ち悪さや整形外科的な不快症状が無かったのは先月1ヵ月のみでした。何かしらどこか痛かったりするの。ついでに下半身が尋常じゃない肥えっぷりと上半身のダレっぷりが悲しいハーモニーを奏でています。どこかしら痛いとか言ってる割には妊娠してる事を忘れがちになるよ。