ゲームのことですよ
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/
まあまずはこれを見てくださいよ。ビズログで詳細が発表されてたらしくて、玉緒弟が出るみたいですよ…!尽はどうなるかわからないけど、色々と玉緒弟には妄想させられたので出てきてくれて嬉しい。7年も経てば小学生も高校生になるよな…!最初からDSで出るみたいなので、一生懸命どつきまわしたいです。据え置き機ではないから声が若干残念な事になると思うんだけど、そこはそれ、それ程声優萌えでもないし彼らのほっぺが赤くなる事で補填出来るんじゃないかと思っているのであんまり気にしてません。2010年発売なのでやる時間があるかどうかって事が懸念事項だわぁ。