どうも眠くてかないません。頑張って7時過ぎには起きようと思うんだけど、途中で白目むいてる。それか必ず2度寝して11時近くに起きる。1日ちゃんと起きてられるようにしたいなぁ。今でも欠伸が出るよ。
一昨日マタスイ行って今日、筋肉痛が出ました…。体の衰え…おお…。たかだか3ヶ月でこんなに体って老けるもんなんですね。*1常に以前と比べてしまうんだけど、当日とかに筋肉痛があったのに今となっては1日空けてですよ。にんしんこわい。筋肉の衰えこわい。これが月日が経って当日にまた筋肉痛がきたりするようになればいいな…。なんのかな…。今はただただ自分の体力と筋力の衰えにびっくりするばかりですよ。あああー。

*1:運動しない期間が3ヶ月でした