チーズオムライスを大量に食べたら見事に気持ち悪い今です。量だね量…。アニメの話なので畳むよ。
アニメって言っても空中ブランコの話なんですが。基本腹の中身とその時の自分の体調やらについて書こうと思ってたんだけど、誰にも言う場所が無いのでここに書きます。
ノイタミナ枠の空中ブランコです。怪とかモノノ怪とか墓場鬼太郎とかたまにちょっと他と違ったのをやってたんだけど、今度は半実写でした。主人公が1話目から半分実写になったりしてたからこの顔は誰だろうと思ってたんだけど、2話目にしてわかったよ。あれ、主演声優さんの顔だったんだね…。どっかで見た事あるなぁって思ってたら櫻井でしたよ。看護婦だけに留まらず、主人公までもか…。ノイタミナ枠を見ている視聴者でどれだけの人が声優に興味があって見てるんだろうか。
そんなわけで次回はみきしんですよ。ノイタミナは予告やらないと思ってたけど今回はやるみたいで、出てきたのは普通にみきしんでした。エンドロールで自由くんの名前があったけど、どこに出てきているのか、はたまた再来週なのかが検討つきません。あと三ツ矢さんはトンガリどころかテニミュの方しか思い浮かばない。