結局マックに行ってきました。昼時に食べたのに、未だに腹が空かない。(18時)マック恐るべし…。チキンフィレオにしたよ。シャカシャカチキンもつけた。どんだけ鳥好きなのわたし。
ほいで、ワンピースを着るのがあまりに嫌だったので(飽きた)、妊娠前に履いてたジーンズを履いてみたんだけど案の定腹が入らず。以前はベルト締めてダボッと着てたのにね…。なので以前買っておいた、「手持ちのズボンがマタニティズボンになるよ!」アジャスター*1を装着して上に長めのキャミとカーディガンで行ってきました。初めてこれを使ったんだけど、使用前まで懐疑的だった*2のに使用後は「すごいネコレ!」と親指立てる程までポイントアップしました。ちょっと近所ならこれで十分。夫に言われて買って良かった。里帰りする予定なので、3月とはいえまだまだ寒い北海道でタイツやレギンスでの散歩は凍えてしまうんじゃないかという不安は払拭されました。あー良かった良かった。(何の話だっけ)

*1:という名の腹巻

*2:今となっては何をそんなにいぶかしんでたのかがわからない