腹は減るが食べると気持ち悪くなるので量が食べれません…。めんどくさい…。昨日どうでも良くなってピザ食べたら、翌朝まで胃がもたれて割と大変でした。まだ油物はダメなんだろうなぁ。めんどくさい…。
元々尻デカで寸胴体型です。なのに子ども産んだらもっと尻デカで腹が出るって聞いて恐ろしくなったので、某ベルトをつけています。ネットで買ったからつけ方がよくわからなくて、結局整体師さんの所に教えてもらいに行きました。結果いつも自分でつけてたのよりもう少し下で、偏平足でXO脚らしいです。今後、腹が大きくなると偏平足がどんどん進むかもしれないから、それ用のインソールを導入したら良いよって言われました。色々とお金かかるね…。産前産後と楽になるグッズが大量にあるので、今あわわってなってます。何が必要で何が必要じゃないかわからない…。情報を仕入れなければ仕入れないで買う必要も無い気がするけど、体にいいのかわからない…。宗教のようにお金が吸い取られていくよ。こわいわぁ…。某ベルトはつけてる時とつけてない時があって、つけてないとももの付け根の骨がぼわんと痛いんだけど、これはずっとつけてろって事なのかなぁ。よくわからないの。