やたらと腹が減ります。腹子に取られてるのかしら。わたしの栄養。何はともあれ腹が減る。でもつわりが多少残ってるので、お腹が空いた状態が一番調子が良いです。*1でも食欲だけはあるので何を食べたいかって事だけは考えてるんだよね…。これは胃の調子が悪い時からだったけど。*2好きな番組は平日11時から教育テレビでやる今日の料理です。誰かあれを作って持ってきて欲しい。そんなわけで明日はドンキーです。超楽しみ。ファミレス行くのにこんなに楽しみになったのって、中学生以来じゃないか。楽しみすぎる。
メガテンが発売されて夫が昨日からやってるんだけど、里帰り時にやろうと思ってるのでじっと我慢の子です。未だに里帰り嫌だっていうのが払拭されてないので、帰ったら何を食べようとか何をしようとか考えて気分を盛り上げているよ。どこまでこのテンションが続くのかわからないけど。他にペル3,ときメモGS1,2DS版を持って行こうかと思ってるんだけど、コルダも買おうかどうか悩んでいます。そういえば薄桜鬼もあるんだっけね…。乙女ゲばっかりやってると食傷気味になるから他のも持って行きたいと考えてるんだけど、そこまでやれるのかどうかっていう話が。ドラクエでも買ってあの超田舎ですれ違えるかどうかっていうのをやってみようかな…。クロノトリガーもあったんだった…。一日中ゲームをやってられるから、ラブプラスでもいいんだけど、親に覗かれた時に何と対処していいのかわかりませんよ。

*1:食べつわり→吐きづわり→食べられるけど胃が弱る

*2:なので吐きづわり以降は脳は食べたいのに体が受け付けないっていう、何の拷問かと思うような日々だった