家にこもってるとネガが更にネガになるのがいけない。早く腹子が出てきて考える暇が無くなればいいのになぁと常々思うんだ。
腹子が出来る前まで食事は割と食べ溜めぽい事をしていたので、妊婦特有のちょこちょこ食べが中々出来なくて食事自体が面倒だなとまあ今でも思ってます。サプリとかゼリーで腹が満腹栄養満点な総合食品て出来ないものかねといつも思うよ。そんなわけでつわりが軽くなってご飯が食べられるからって、腹いっぱいに食べる→気持ち悪くなる っていうのを結構な頻度で繰り返しててほんと学習しないな…と自分に呆れているよ。今日はシチューを2杯食べた。昨日も一昨日もシチューです。だって夫が夕飯に常にいないのだもの。今日でシチューは終わるけど、明日も似たような食事を作ります。明日も夫いない。
基本間食はしないんだけども、あれですね、スーパーカップクッキーバニラ、おいしいですね。大量にある葉酸入りソイジョイを食べつつ乗り切りたいんだけど、ソイジョイ食べると気持ち悪くなるのはなんでだろ。
何の話か忘れたけど、アイスうめーって事が言いたかったの。