ここ数か月分

長らく忘れてた。買った漫画。楽天の検索がアレなので途中からアマゾンにしたよ。

4,5月分

今更ペダルにはまりましてね…。荒北が大好きでしてね…。今後のふたりが楽しみ!!!!これ届いた後に秋葉のコミックZIN行ったら、購入特典で明日美子先生のポスカがついてくるよ!っていうのを見かけてギギギてなった。購入忘れ分。未だ初版でペーパー折込してあった。楽天ブックスはペーパーないから嬉しいね。
マッチ売り (CITRON COMICS)

マッチ売り (CITRON COMICS)

1回目読んだ時はフーンて感じだったけど、読めば読むほど面白いよ。
地下鉄の犬 (ドラコミックス)

地下鉄の犬 (ドラコミックス)

眼鏡眼鏡って何て素敵な本なんでしょうね。ほんと。
ヌレル  ─ イロメ (2) (ディアプラス・コミックス)

ヌレル ─ イロメ (2) (ディアプラス・コミックス)

短編集。年下ワンコ攻め好きよね。いや、おいしくいただいたけどもさ。斑目斑目斑目!これ読んだ後に、明言してないけど斑目咲のパラレル読んで落ち込んだ。そこは違うよーぅ。雰囲気が良いです。入江亜季とも森薫ともまた違って。モネ…!!!

3月分

奴隷編。予期してなかったアシェラッドが出てきて胸がドキドキした。最近の巻は人がホイホイ死ななくなったよね。前巻読み返さないとわからなくなってきた。前巻買ったときも同じこと言ってた気がする。ちょっと前の作品が一番好き。カベルネ倒したら終わるの?ゴーシュが記憶取り戻したら終わるのかしら。やっと終わったー。ものすごい間延びして最後バタバタッと終わった感じ。最終巻は同人誌みたいだった。早くシュウシュウとくっつけば良い。