今日も

今日も戻した。昨日よりは量は少ないけれど、また顔が汚物まみれ…。座布団まで滲みなかったから良しとしよう。昨日はそこまで汚れてお風呂で洗ったんだ。実に10年ぶり…。
今日は区民ひろばに行こうかと思ってたけど咳も鼻水もあるから、1日お休みにした。元気はあるから行ってもいいような気がするけど、昼寝が出来てないから変に眠がりそうで面倒だったのもあるんだけど。といいつつ、買い物に行きたいなぁと思ってるんだけどそれは土曜日にしようかな。
息子の涎がだらだら出てきたので涎掛け(自作)をかけてやったら、しゃぶるものだと思ったらしくてぐいぐい引っ張ってあむあむしている。そんなに母の作ったごわごわの涎掛けがうまいか…。お店で買ったのは全くしないのに!