楽天

カテゴリ類もそろそろ整理しなくちゃなと思うも全て日記で済ませようとする気満々。
とうとう、とうとうね、作りましたよ楽天カード。作ったはいいけど楽天での買物もひと段落してしまって、本しか買ってなかったけど。そんな中やっと来た週末感謝デーにこれ買った。
[rakuten:cosmeprincess:10009807:detail]
値段以上のハタラキ☆この子ナシでは冬は越せません!ゼッタイゼッタイ手放せない賢いコです。リピ確実☆
って言うほど良いかどうかはわからんけど、使い続けてるよ。
今時期とこのお店で買うといっぱいポイントつくみたいだけど、いまいち計算の仕方がわからないので最終的にどの位もらえるのかがよくわかってない。楽天ポイント解説サイトとかも見たけれど、こういう計算が出来ない人なのでいっぱいエントリーしとけば大丈夫!っていう考えで楽天でモノ買ってるよ。そういうのいかんのだろうけどわからんのじゃ…。
あとは部屋着用に
[rakuten:natusen:10020308:detail]
これを買おうかなと思ってるんだけど、すでに1本持っててやたらと半ケツになるので冬はきついかな…と思案中。腹巻巻けば平気かしら。ちょっと外に出れるような部屋着パンツが欲しいんだけどユニクロじゃそうはいかない…。
その他にリュックが欲しい。この間、雨の日に傘持って息子抱っこしてトートバッグで歩くっていう*1苦行のような事をしたので、もう両手が開くのが欲しいと思って。前に息子抱っこして、後ろにリュックだと罰ゲームの小学生みたいだと2で見たから躊躇してたんだけど、出先でそういう人がいて案外そうでも無かったから買ってしまおうかと思っている。トランスコンチネンツ*2 *3のズタ袋みたいなリュックしか持ってないんだよね。アウトドアのリュックは学生みたいだしそもそもわたしの格好がリュックに合うかどうかって点も出てくるんだけど、欲しいんだよなぁ、リュック。楽そうなのだもの。

*1:しかもなで肩なのでずるずる持ち手が落ちる

*2:高校生御用達の

*3:今はどうか知らんけど少なくともわたしが高校生の時は流行ってたんよ…!