また言葉のチョイスを間違ったよ…。割と適当な事をぽろっと言ってしまうのは常日頃でこれも反省すべき点なのだけど、会話を終わらせるような事を言ってしまうのはほんとうにどうにかしたい…。わたしがこういう事を言ってしまうと理解している人は普通に会話を続けてくれるんだけど、慣れてない人は終わってしまうよ。コミュ力不足とひと言で言ってしまえばそうなんだけど、何とかして直していきたい。ひとりで会話してしまうクセがあるのは本気でどうにかしたいんだー。思わず本屋で『人と会話を終わらせない本』(タイトルうろ覚え)を立ち読んでしまったよ。ていうか、人と会話した後にこうやって1人反省会を開く点がもうアレだって話だよねうんそうだよね。
7ヶ月入りました。24週になったよ。鏡の前で自分を見る機会があったからじろじろ見てみたんだけど、下半身が見事な霜降り脂肪でしょんぼりしました。筋肉も落ちてぶよぶよだったよ…。久しぶりに妊娠前のニーソを履いたら、それについてた柄が足に転写されて面白悲しい事になってました。確実に肥えているわぁ。体重管理ももちろんなのだけど、下半身の肥えを止めるにはどうしたら良いものかしらね…。