リファ見たらまだアンテナやRSSに登録してくれてる方がいました…。おお…自分が基本的に更新しなくなった所はアンテナ外してブクマで様子見、って事をしてるのでびっくりしたよ。何かすいません。オタオタしくなくなるよ…。普通にやってた頃も色々内容に変遷はあったけれども。
まあそんなわけで今日も腹です。基本腹の事です。だって日常何も書く事無いよ。ミクスィで野菜育ててる位だよ。
今日は流れてしまう夢を見たんだけど、高校に通ってて普通に担任の金子先生に言って早退してました。先生、「お…おお…はい、わかりました」って言ってた。昨日から下腹部の痛みがちょっと激しくなって、起きたらそれが強めだったからそのせいなのかなと。昨日久しぶりに出かけてたくさん歩いたから*1かしらと思ったり。でもあの位で腹が痛くなられては困るんですよねわたしの腹…。もう少し忍耐力を持てと言いたいわぁ。
この時期になってやっと自分の外面的な体の事を気遣えるようになってきたので、クリームやら骨盤ベルトやら専用下着やらを買ってたりしました。骨盤は広がってしまうと色々面倒である(要約)という事を見たり聞いたりしたので、つけてるんだけどいまいち自信がないので取り扱い店舗に行って講習を受けて来ようと予約を取りました。今の所股関節がぼんやりとダルいだけだから、それ程一日中つけたりはしてないんだけどつけた方がいいんだろうなぁ。それより何よりつわり時から発生した発疹が全身に広がって痒いので、皮膚科に行きたいよ。とりあえず主治医に相談なので、あと1週間我慢しようかと思っている。
台風の風がすごいっすね。明日晴れらしいから布団その他雨で溜まった洗濯物を片付けたいなと思ったけど、風がまだ強いと聞いたので土曜日にしようかしらと考えておるよ。

*1:腹子が出来た後比