じむ

そろそろ運動の禁断症状が出始めたので1年半ぶり位に行ってきたジム。ほんとはもう少し早めに行きたいと思ってたんだけど、法人契約なのでその書類が届かなかったりで10月始めになってしまった。
息子の授乳間隔が4時間なので慌しくなってしまったけど、プログラム2つに出る事が出来て楽しかったー。ひどい筋肉痛になるかと思ってたけど、妊娠出産を経て筋力が衰えて体もそれに合わせて運動したらしく、それ程つらいものにはならなかった。それより何より腹筋がものすごく退化してることにショックを受けたよ…。全然出来ないの。
子がいると週1になってしまうけど、行かないよりはマシなので毎週土曜はジムの日と決めて行ってくる。四六時中、子と一緒なので4時間だけでも1人でやりたい事やれるのはほんとに気分転換になったわ。