2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

33wです。9ヶ月目も2週目に入りました。早いなぁ。マタスイの人たちと話してたんだけど、わたしの腹子はどうも小さいらしく300g位違いました。わたしより予定日後の人がわたしより腹子体重が多いんだぜ…。確実に予定日より遅れるんじゃないかと思ってるんだ…

あと2週間で里帰りなので、今のうちに出産準備を進めています。実家、超田舎やねん…。 基本今のスタイルでいく予定なので、必要最低限のものしか準備しないんだけど、残すは昼寝用布団のみとなりました。かけるのと敷カバーはバスタオルとフリースで調整する…

8ヶ月31w

明日で9ヶ月目です。行ってきたよ病院に。この間行ったのが7日だったからちょうど2週間後の検診で、腹分しか体重が増えてなかったから良かったなぁと胸を撫で下ろしました。これからどんどん増えるっていうからね…。ほんと気をつけないと。とかいっときなが…

あけましておめでとうございます。もう6日ですが。 義実家に帰って至れり尽くせりの日々を送ってこっちに戻ったら、見事に風邪を引きました。往復の飛行機からしてちょっとおかしかったんだよね…。往路は目的空港が視界が悪くて千歳に着くし、*1復路はちゃん…